FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/04/25 (Wed) 16:14
新歓コンパ!


目黒駅でMりあと1女のTるみちゃん、Iくちゃんのお迎えをして、
ぱらぱらと雨が降るなかおしゃべりしつつスパへ
着替えて練習開始!


何度も来てくれている1年生がいて嬉しい限りです(*^^*)
今回はMりあやHなしが連れてきてくれたりで、
なかなか女子率が高かった気がします。(^^)/ウヘヘ
初めてでも打ち返せてしまう新入生が多くて驚きました。

終盤にさしかかり、コートではSゅーやさんとSんはさんのエキシビジョンが行われました。
やはり4男vs7男の試合は貫禄が違いましたね☆


そんなこんなで一同は、練習を終え渋谷へ!
新歓コンパからもたくさんの新入生が来てくれてとても賑やかでした(^^)
参加してくれたみなさんありがとうございます!

私のテーブルはTつさん、Aかねさん、Nっさん、
新入生のTるみ、Sーちゃん、Iっきくんというメンバーでコンパが繰り広げられました☆

Iっきくんというおいしすぎる名前や
TつさんとAかねさんが新入生を前に不毛な飲ませあいをしているのが印象的でしたw
他のテーブルも盛り上がっていたようですが、
みなさんどんなお話をされたのでしょう(^^)
新入生に楽しんでもらえてたら嬉しいですねヽ(^0^)ノ


来週からも新入生がきてくれることを楽しみにしています(*^^*)
日記遅くなってごめんなさい(土下座

おわり
スポンサーサイト

2012/04/18 (Wed) 21:57
エキシビジョン

今週は僕は新入生を迎えに行くことなく直接スパへ行く事になっていました。
すると、白金台の駅を過ぎたあたりで、後ろからTつさんがやって来て
二人であれやこれや話しつつスパに向かいました。

コートへ向かうと、新入生も混じって何人かもう打ち始めていました。
(ごめんなさい。誰がいたか記憶に自信がないです。)

Sんはさんが華麗なステップで魅せたりしてるうちに
どんどん人が集まってきましたので、新入生はずっとコートに入ってもらって
上だけ交代していくという具合にラリーを回していきました。

最後の10分ほど、TつさんとMすみさんに試合をしてもらいました。
新入生は真剣な表情で観戦していました。
残念ながら、時間が来てしまって決着はつかなかったのですが
非常に白熱した試合でした。

その後、ぞろぞろとバーミヤンへ向かいました。
僕のテーブルにはHいでん、Mりあ、Oおにしという顔ぶれ。
ひたすらHいでんをいじるばかりの3時間少々でした。
新入生のOおにしくんも、Hいでんのポジションが
何となく分かってきたみたいです。

来週は新歓コンパ。何人来てくれるのか、楽しみです。

2012/04/11 (Wed) 23:50
新入生!

新入生がきてくれる最初のサークル練ということで、Pろと僕は駒場の正門前で新入生と待ち合わせをしていました。そこでは色んなサークルが待ち合わせをしていて、中でもホノルルマラソンを走る会がすごく人気でびっくりしました。

無事、新入生のOおにし、Nりゆき、Dいち、Mっく、Mかいの5人と合流するとなんと!5人中4人が2年生で最初はどういう感じで話をすればいいか戸惑いましたが、みんな話しやすい人ばかりでなんとか会話はとぎれずにスパまで着くことができました(^^;)
そして目黒からはRゅうとMっしゅが新入生のKわい、Nがたを連れてきてくれました。

スパに着くと受付のところにAかねさんとMりさんがいて、コートではTつさん、Mすみさん、Sなさん、Hいでん、Mりあがすでにうち始めていました。
みんな着替え終わると、新入生もまじえてサークル練を始めることに!
人数が多かったので半分にわかれて、さっそく新入生にもコートに入ってもらいました。この時点では新入生が男子しかいなくて心配でしたが、後からCなみがAきことKおりの女子2人を連れてきてくれました。男子しかいなかったらちょっと悲しかったのでよかったです。
しばらくするとSゅうやさんとJょにーさんとRきがやって来ました。僕は久々にRきに会いました。

そうして、ルールや打ち方の説明なんかをしながらラリーをしていました。そういえば去年はまず最初に大山さんに打ち方などを教わった記憶がありますが、あれは毎年恒例のものなのでしょうか。レッスンとか色々な仕事がなければ次のサークル練にでもお願いしたいです。

サークル練を終えるとアフターはみんなでバーミアンに行きました。そこでもHなしとHっくさんがHなこ、Sもじょう、Sいとう、Sぶえの4人を連れてきてくれて最終的には新入生が13人にもなりました。あとそこからGっきーさんも加わりました。
僕のいたテーブルには、Sゅうやさん、Hなこ、Hなし、Jょにーさん、Kわい、Mっく、Oおにしがいて、みんなで自己紹介をしたあと履修の話などすごくまじめな話をずっとしていました。そしてところどころでHなしとHなこが聖心トークをしていて、Jょにーさんと、Kわいが東工大トークをしていました。
あと親子で東大受験してお母さんの方が受かってしまったという噂のお母さんは三鷹寮に住んでいるという情報をゲットしました。

最終的にはバーミアンに10時半頃までいましたが最後までいてくれた1年生のふたりありがとうございました。
新入生のみんなが来週のサークル練も来てくれるとうれしいです。

おわり

2012/04/04 (Wed) 22:41
今年のTつさんは面白くなれるのか?

今日は9時半から東工大のビラ配りをスタートしたのですが、火曜日に引き続きMりあがビラ配りのコツをつかんだらしく沢山配っていました。
そのあと、あっという間に新入生の列が消えてしまい三時間くらい暇をもて余していました。(東工大生みんな真面目すぎです…)
そしたらTつさんが来てくださったんですが、Tつさんが田舎から上京したての新入生みたいにはしゃいでいて沢山写真とっていました。 (凄く子供みたいでした。)
みんなで学食に行き食べてるとTいしさんが来てくれて楽しく会話していました。
そのあとみんなでまたビラを配り、校舎内を散策しているといきなりMりあがIけがみ彰 だといってみんな…だったのですが、よく見てみると本人でした(Mりあ流石です)
オーラが無さすぎてただのおじさんでした。(*≧∀≦*)
そして配り終わり何もすることがなくなってしまったのでスパに行くことになりました。

スパに電話すると大山さんがでて、14時20分に予約し七人ですといったところなんでもいいからこいといわれました。
扱いが雑になってきたと感じているのは僕だけでしょうか?
Tくと、Pろ、Mりあ、Hなし、僕、Jょにーさん、Tつさんで目黒からスパまで歩き、皆で試合したり一人打ちしているときにGっきーさんがきてサークルが始まりました。
そのうち、AかねさんとMりさんとSなさんがきて歴代のTシャツをきているかきていないかでわけて、とても変な別れかたになっていました。しばらくするとCなみがきて、Rゅうがきて団体戦をやることになり、RゅうPろ対HなしCなみという変な試合をしたりしてとても楽しかったです。
(個人的にはGっきーさんに勝ちたかったです)(T^T)
試合中にはHなしがとても芸術的な転びかたをしたのが印象的でした。
結果はさておき団体戦が終わり、またラリーに戻りこのまま面白いことなく終わってしまうのかと思いきや、Pろが空中散歩を披露してくれてとっても楽しかったです。
そしてサークルが終わり、アフターでバーミヤンへ…その後僕は帰りましたが、ほとんどの人は飲みへ行ったらしいですね(笑)(皆凄いですね )
終わり(^-^) とっても変な文章になってしまってごめんなさい。

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。