--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/05/30 (Wed) 02:17
Hいでんタンが正方形

初めて日記をかきますが、久ぶりに練習に参加しました。
僕が着いたトキにはもうすでに、大勢の人が練習に励んでいました。
もう終了してロッカールームへ戻る人たちともすれちがいました。
新入生の方たちは、みんなすごく上達していて、焦りました・・・笑
そしてあっという間に練習が終了して、アフターへ。いやぁ~楽しい時間が過ぎるのはやっぱり速いですね。

所は移って、バーミヤンへ・・・の前に何人か帰ってしまい残念でした。

同じテーブルに座ったのはSちさん、Tつさん、Sゅうやさん、Nっさん、Mッシュ、Hいでん、Cなみでした。

家が近いというナイスな理由で今回から参加してくださったSちさんも含めて、いろんな話をしました。
特に、Sちさんのお姉さんの話はとても面白かったです。こんど全盛期とbeforeの写真を是非みせてください。
『ささまる』さんという素敵なあだ名も定着するといいなぁと思います。

そんなこんなで、アプリに盛り上がるという残念な時間を過ごしながらも、あっというまに時間はたち、22時過ぎにお開きに。会計をしてくださるという男らしいTつさん!と思いきや、スクラッチだけ受け取り、お釣を忘れるという、少々残念な感じでした・・・。

ちなみにスクラッチは、あん・・・ていのオーギョーチでした。

そして店の前で解散となりました。とても楽しかったです。

あと、なんかHいでんの舌は短くて正方形とかいう、どーーーーでもいい情報もGETしました。おわり。
スポンサーサイト

2012/05/23 (Wed) 23:16
祝勝会!!

スパに僕が到着にしたのは練習を開始してから30分ほどたった頃
でした。コートには大体6,7人くらいの人が練習中。新入生
もふたり来ていました。コートにいる人たちを見ると、そこ
にいる人おおよその人のTシャツの色が黄
色か黒色でした。毎週色とりどりのTシャツを着ているメンバー
ですが、今週はなぜかこんな具合でした。

とまあ、冗談はこのあたりにして、Hいでん提案で
彼が一周したら僕がジュースを奢るということに。
(今振り返ると、なんともアンフェアな契約でした)
Hいでんは気合を入れ直して臨むも、人は力んでしまうと
ダメになってしまうのでしょうか、サーブ権さえとれずじまいで
3回も挑戦したのに全くダメでした・・・。ここまでくると
残念な感じです。

こんなことをしつつ、Gっきーさんや、一女二人が参加。
このあたりで、分けてラリーをすることに。
その基準は普段めがねを掛けているか否か。
最後45分くらいだけ、分けて練習をしました。

今週は祝勝会ということで、天狗に向かいました。
ここでFっくさんやAかねさん,Mすみさん達も合流し
祝勝会を開始。入賞者を存分に祝いました。

ぼくのテーブルにはRゅう、Mりあ、Sなさん、Mすみさん、Nなこさん
Sんはさん、Fっくさん、Tつさんがいました。
もう片方のテーブルは一女二人というフレッシュな雰囲気を漂わせていたのですが、
こちらはめがねが半分という不思議な構成でした。

大会と同じ日にあった五月祭に話が及ぶと、Mすみさんから興味深い話が。
それは、五月祭はたいていが雨だということ。去年卒業した学年は
4年連続で雨というひどい有様だったらしいです。
それに対して、今年は気持ちいいくらいの晴れで
前倒しした甲斐があったのかもしれません。

とまあ、こんな具合に祝勝会は盛りあがり、
いろいろな話を聞くことができ、楽しいひとときでした。

終!

2012/05/16 (Wed) 01:23
日食

まずはじめに、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今日は、4時くらいからスパに行くと、MすみさんとTつさん、Aすかさんが打っていて、早いなと思いました。 (一番だと思ったのに…)

そして、五時になるとサークルを始めたのですが、Aすかさんがすぐに帰ってしまうということで一年生に会いたいっていっていたのですが、15分くらいまでいちねんせいが来なく、とうとう時間まで来ないままAすかさんは帰ってしまいました。 今度は最後までいてくれることを望みます。(上から目線でごめんなさい。)
そして、Aすかさんが帰った直後くらいにSまじろうとHなし、 Sなさん、Mっしゅがきました。 (Aすかさんタイミング悪すぎです)

それから、Pろがきて、Tくと、Mっく、Tふん、Cなみ、Aかねさん、それから新しい東大の一年生二人がきてくれました。 二人が入ってくれることを祈ります。


アフターから、Hろと、あと一女四人きてくれました。

僕の席には、Mっしゅ、Tつさん、Tふん、Mっく、Cなみ、Tるさん、Mほちゃん? がいて、最初は自己紹介からはじまり、趣味や、好きなアーティストなど質問ばかりのアフターでした。 とってもたのしかったです。

学生オープンお疲れ様でした。

Mすみさん、Yじさん、優勝おめでとうございます。 Gっきーさん、Tつさん入賞おめでとうございます。

結果がよかった人も、悪かった人も今回の大会で課題が見つかったとおもうので、改善していきましょう。 (調子のってごめんなさい。)

金環日食みましたか?

今週は祝勝会?かな?

また、今週もはりきっていきましょう。


ではでは。

2012/05/09 (Wed) 20:33
祝勝会!

今日はバイトが早く終わり、いつもより少し早めにスパに向かったのでサークル練開始前にスパに到着!コートに行ってみるともうすでにTつさん、Sんはさんなど5,6人が来ていました。

5時になりサークル練を始めると、さっそく新入生のHろと、Tフン、Dいち、Nりゆきが来てくれました。4人とも毎週頑張っていますね!
コート内でDいちに先輩の名前を覚えているかどうか聞いてみたら、僕以外の人の名前は覚えてくれていたのですが、僕の名前だけ平田りゅうじんになってました。まあ、平とりゅうがあっていたので、9割正解だと思います。

ラリーしているうちに、順調に人数が増えてきたので、午前中に学校に行ったかどうかで二つのグループに分かれたんですが、意外と午前中から学校に行ってる人が多くて驚きました。

サークル練がラスト1時間を切ったところで、1女のIくちゃん、Tるさんが来てくれました!先週のサークル練は1女0だったので、今週来てくれて安心しました。

コートの外ではSげさんの二枚目の色紙が回っていました。1枚目の色紙にはすごく感動的なことを書けた気がしたのですが、全然思い出せませんでした。今度はなくさないでほしいですね!

あとコートの外で、なぜかHいでんが子供のころの自分の写真を見せびらかしていました。
Hいでんの幼少時代にはそんなに興味ないのですが、一応見てみたら、小さめのHいでんが幼稚園児のコスプレしてるだけでした。見た時点で負けでしたorz

なんやかんやでサークル練が終わりバーミヤンへ!
バーミヤン前でAかねさんがうなぎパイ、Gっきーさんが熱海みやげ、Sんはさんがクッキーを配っていました。ありがとうございます!ただ、Sんはさんのクッキーがどこのお土産か完璧に忘れてしまいました。すみません!
そういえば、Mっしゅがタイのお土産にマンゴーを持ってきてくれるそうです。すごくおいしいらしいので期待して待っていましょう!

アフターから新入生のSまじろう、Hなこちゃんが来てくれました!
HなこちゃんはPろの名前が思い出せず、強そうな名前だったというイメージから、師匠と言ってました。まあ、9割正解ですね!

なんやかんやでアフターが終わり、そのままJAPAN OPEN の祝勝会のために久しぶりの天狗へ!
存分に優勝のAかねさん、Hいでん、準優勝のPろを祝えたと思います。
来週の学生オープンもがんばりましょう!

おわり!

2012/05/02 (Wed) 23:56
鍋放題

酷い雨で足元びしょびしょになりながら、そそくさとスパに向かう。

コートへ向かうと、やはり黄金週間の谷間ということもあってか、
先週に比べると若干、人が少なめ。
しかし、来てくれた新入生は毎週だんだんうまく
打ち返せるようになってました。うれしい限りです。
ただ、1女がいなかったのが、やや気になるところではありましたが・・・。

それと4月になってから、Rきが毎週来てます。
これからも毎週姿を現してくれることを願っています。

練習も終盤に差し掛かり、Gっきーさん登場。
聞いたところでは、今年度初めての練習だったみたいです。

練習も終わり、Bーミヤンへ。すると、誰からともなく鍋の食べ放題をしようという話。
な訳で、僕、Tつさん、Cなみ、Hなし、Mりあ、Hいでん、Tフンで鍋二つを並べて
食べ放題開始。肉も大事やけれども、おいしかったのは豆腐です。
ひたすらに、そのままいただいてました。

隣の鍋を見ると、Tフンくんが、食べる食べる。
見事な食べっぷりで、気持ちよかったです。

とまあ、こんな具合に今週のサークル練習は終わったのであります。

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。