--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/03/24 (Sat) 23:25
春合宿1日目!

遅れましたが春合宿1日目の日記書きたいと思います!


1日目の行先は富士サファリパーク!
というわけで新宿に8:15に集合です。
前夜祭がなかったためか(誘われてないだけ…?)
目立った遅刻者はいなくてスムーズに集まることができました。

それとサファリパークに行くからなのか
Sゅーやさんが猫耳を持ってきてましたね!
それをさっそくHるたさんがつけていてカメラでパシャリ。
さすがと言わざるをえません。


そんなこんなでレンタカーを4台かりてしゅっぱーつ!!


私はBっくぼさんSゅーやさんAかねさんと一緒の車でした。

車の中ではBっくぼさんを中心として
人生や恋愛について語っていましたね。深いw
それと合宿ごとにPacificus情報をアップデートする
Bっくぼさんに最新事情を教えてあげたり…

なんだかんだ笑いが絶えなかったです。


SAにもよらずにノンストップで富士サファリパークへ!
この頃になるとどんよりとしていた天気も
回復してきて富士山がきれいにみえてきて良かったですね。


そしてお昼を食べてからいったん集合。
サファリゾーンを車でまわるか歩きでまわるかで割れて
結局多数決により車でまわることになりました。



というわけで車でサファリゾーン突入!!


まずはクマ、ライオン、トラ…と続く肉食動物ゾーン。

おおう…日が照っていたためかみんなぐだぐだと
まるで二日酔いの人みry

仰向けで寝ているライオンをみて
「あれ、Sげさんじゃん」といった人がいるのも
秘密ごにょごにょ。


まぁ各車撮影ラッシュになっていたかと思います
そんな肉食動物ゾーンを抜けて草食動物ゾーンへとつにゅーう!


シカやらキリンやら草食動物がいっぱい!
またまた撮影ラッシュになっていたかと思うのですが
出口に向かうにつれ、よくわからない謎な動物ばっかりに…
眠くなってきたところでサファリゾーンは終わるのでした。


園内に戻ってきたところでSげさん車と合流して
小動物ゾーンだったのかな?
アルパカやカピバラなどをみてまわりました。


そして集合場所に戻ってきてちょっとぐだぐだ。
TつさんとHいでんが兄弟みたいとか言われ
写真とってたりもしましたね!(私個人としては異論を唱えますがw)
アルバムにあるかなあ?


なんやかんや結構時間が余ってしまったらしく
そのあとは各車自由でしたねー
御殿場アウトレットにいったところもあるそう。

私たちはYすさん車のメンバーと一緒に
競ポニーを見に行きました。
遅いかと思ったら案外早くてびっくり!
途中まで1位だったポニーが最終コーナーで
進路妨害されて負けたりと結構盛り上がりました。
Hいでんが当てて、猫の館無料入場券?かなんかを
もらっていましたが誰もツッコまないあたり
さすがPacificusだと思いました^^


そんなこんなでいい時間になってきたので
宿へ向かうことに。

鹿鳴館ヒルズというところで場所が
ちょっとわかりにくかったですかね。
何回かUターンをし後ろの車にクラクションを
ならされたあたりで到着!(迷ったともいう)

全員揃うまでGっきーさんAかねさんMりさんと
7並べしました。罰ゲームは飲みでビリが7杯飲んで
順位が上がるごとにマイナス1杯という
なんだかよくわからない不毛なゲームでしたが
2回戦目で人が増えたのもあって4人とも11杯という
奇跡的な結果で終わるのでした。
(あ、そういえば飲んでないけど黙ってれば大丈夫オッケー☆)

部屋割りが発表されて各自部屋へ。
ちょっと休憩してからすぐ夕食でしたね。富士山きれいだったー

夕食もけっこう豪華でなかなかおいしくいただきました!


そういえばYすさんが夕飯時山中湖へランニングにいってましたね。
さすがYすさん、春合宿といえどぶれないですね!!


そのあとお風呂ー。石割の湯というところに行きましたが
買い出しがあったためスピーディーに入りました。

髪も乾かせず、したたるまま買い出しへ。
どこも開いておらず結局すべて1店で購入!
半端ない量のせいか店の人がちょっと苦笑いだったのは
気にしないことにしましょう。


というわけで予定よりちょっと遅れて10時過ぎから飲み開始!!

なんと旅館の人が気をきかせてくれて
フルーツ、刺身、つまみなどたくさん用意してくれていました。
どうせトイレに運ぶだけなのにね☆

合宿係を1人でやっていたYうこさんをねぎらってコールをふり
各テーブルおもいおもいに飲んでました。

食べ物を食べるたび1杯飲むテーブル
刺身にちなんだダジャレを言いながら飲むテーブルなどなど。


しばらくするとRゅうの前に1本のビールが…
そうですこの日はRゅうの誕生日!祝20歳!祝合法!!
泊まっていたところの地名も「平野」という偶然w

1年からのプレゼント「ふじやまビール」を
勢いよく飲んでくれるかと思いきや
ちょっと飲んだところでギブ…えええ(゜レ゜)

なぜか3月誕生日のSなさんと私にまわってきて
4月のBっくぼさん、2月のMりさんと消費して
残り少しになったところで最後にRゅうがしめるという…

ガッカリだぜ☆
ぜひぜひ次に期待しましょう!!!



まぁそれが終わるとだんだんと人が減ってきて
より濃くなっていきましたね、いろいろと。

表現するのが難しくなってきたところで
2日目にバトンタッチしましょう!

ではでは2日目に続くー…








スポンサーサイト

<< 春合宿2日目! | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。