FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/05/23 (Wed) 23:16
祝勝会!!

スパに僕が到着にしたのは練習を開始してから30分ほどたった頃
でした。コートには大体6,7人くらいの人が練習中。新入生
もふたり来ていました。コートにいる人たちを見ると、そこ
にいる人おおよその人のTシャツの色が黄
色か黒色でした。毎週色とりどりのTシャツを着ているメンバー
ですが、今週はなぜかこんな具合でした。

とまあ、冗談はこのあたりにして、Hいでん提案で
彼が一周したら僕がジュースを奢るということに。
(今振り返ると、なんともアンフェアな契約でした)
Hいでんは気合を入れ直して臨むも、人は力んでしまうと
ダメになってしまうのでしょうか、サーブ権さえとれずじまいで
3回も挑戦したのに全くダメでした・・・。ここまでくると
残念な感じです。

こんなことをしつつ、Gっきーさんや、一女二人が参加。
このあたりで、分けてラリーをすることに。
その基準は普段めがねを掛けているか否か。
最後45分くらいだけ、分けて練習をしました。

今週は祝勝会ということで、天狗に向かいました。
ここでFっくさんやAかねさん,Mすみさん達も合流し
祝勝会を開始。入賞者を存分に祝いました。

ぼくのテーブルにはRゅう、Mりあ、Sなさん、Mすみさん、Nなこさん
Sんはさん、Fっくさん、Tつさんがいました。
もう片方のテーブルは一女二人というフレッシュな雰囲気を漂わせていたのですが、
こちらはめがねが半分という不思議な構成でした。

大会と同じ日にあった五月祭に話が及ぶと、Mすみさんから興味深い話が。
それは、五月祭はたいていが雨だということ。去年卒業した学年は
4年連続で雨というひどい有様だったらしいです。
それに対して、今年は気持ちいいくらいの晴れで
前倒しした甲斐があったのかもしれません。

とまあ、こんな具合に祝勝会は盛りあがり、
いろいろな話を聞くことができ、楽しいひとときでした。

終!
スポンサーサイト

<< Hいでんタンが正方形 | ホーム | 日食 >>

コメント

短くないですか?

ごめん。一回書きかけで間違って投稿してしまいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【祝勝会!!】

スパに僕が到着にしたのは練習を開始してから30分ほどたった頃でした。コートには大体6,7人くらいの人が練習中。新入生もふたり来ていました。コートにいる人たちを見ると、そこにい


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。