--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/06/23 (Sat) 22:44
新歓合宿1日目!

書くの遅くなってごめんなさい。。
合宿1日目の日記書きます。


まずはみんなで高田馬場駅に集合しました。
今年は諸事情により新歓で「りとるばーど」に行きます。
前夜祭をした人たちもみんな元気でした。前夜祭ではお酒は少なめで、ゲームしたりコナンの映画を見たらしいです。僕も行きたかったです(>_<)

全員揃ったらレンタカーに移動して、車割りを発表。
このときMっしゅは「絶対運転したくない!」って言ってたけど帰りでは運転してましたね。あと、Hろとは前日に鬼ごっこをしたって言ってました。東工大のキャンパス全体を使った鬼ごっこだそうでとても楽しそうですよね!

いつも通りレンタカー4台かりて、荷物無理やり押し込んで出発!

僕がいた車はSゅうやさん、Hっくさん、Cなみ、Tふん、Iくが乗っていました。

TふんとIくはすでに仲が悪いようです。
「なんでお前と同じ車なんだよ。さいあくー」ってお互い言い合ってました。

車中ではいろいろな話をしました。
そこでみんなの初恋の人の名前を覚えるということをしました。
Sゅうやさんの初恋の人はまほちゃん。
Hっくさんの初恋の人はあやちゃん。
Cなみの初恋の人はりょうたろうくん。
Tふんの初恋の人はキム・タインちゃん。
Iくの初恋の人はなかむらもとひろくん。です。
我ながらよく覚えているなー

ちなみに帰りの車でも初恋の話をしたんですが、Sんはさんの(ネパールでの)初恋の人の名前がものすごくかっこいいのでみなさんも是非今度聞いてみてください!

その後はCなみが「しりとりしましょう!」って自分でいっといて、途中で寝てました。最初に「うち絶対寝ないから。運転してくれてる人に申し訳ないじゃん。」って言ってたのに、途中で寝てました。



清里に着いたらまずは昼ごはんを食べます。

最初は羊とかやぎとかがいるとこのレストランに入ろうとしたけど、混んでて、諦めて、結局萌木の村にあるイタリアンレストランに入りました。

なんかちょっと格式ばってる風な店で、しかも、お通してきな感じで食べ方が不明な変な棒でてくるし、店員はにらんでくるし、怖かったです。
でも僕がたのんだスパゲッティはとてもおいしかったです。


その後、いったんりとるばーどに集合してチェックインをし、ご主人に挨拶をしました。
ベットが木でできてるから壊さないでとかっていう去年も聞いた話を聞いて、去年のかりをかえさなければとより一層身が引き締まりました。


そして、ラケット組と観光組に分かれて一時解散しました。

最初にラケット組になった僕たちはあのおもちゃとかがある部屋に行ってラケットを開始。
ですが、1コートしかないため全員は入れなかったので、主にSゅうやさんとMすみさんとPろが新入生にラケットを教えてくれました。

ラケットの時間が終了し、次は観光に行きました。
もう一度、羊たちのところへ行き、羊を触ったりして楽しみました。

そこでは、Sゅうやさんが持ってきてくれたフリスビーが活躍しました。
結構やったのであの2日間でフリスビー上手くなったと思います。

清泉寮のソフトクリームもちゃんと食べました。去年は曇っていて見えなかった景色も今回はきれいに見えて、よりソフトクリームがおいしく感じられました。


風呂はみんなで天女の湯に行きます。

僕は頭を洗ってたら、急に隣のおじさんに「にいちゃん、もっとお手柔らかにたのむわ」って言われてびっくりしました。
なんのことか分かんなかったですが、僕のシャワーの勢いがよすぎて隣の人にかかってしまっていたみたいです。
怖かったー

露天風呂は気持ちよかったです。

あと、駐車場でフリスビーは厳禁です。他の車に当たったら大変です。


りとるばーどに帰ったら夕飯!
とてもおいしかったです。
Aかねさんの食べ方がとても上品でした。


夕飯のあとは飲みです。
あんなにおいしい料理を吐いてしまうのは非常にもったいないですが、まぁ仕方ないです。

今回は新歓なのでまずは新入生の自己紹介からはじまりました。
そして、HっくさんとNっさんを労いました。
1女はすでにコールを覚えていて、僕のとなりにいたTふんはそのえじきになってました。

上の飲み部屋に移動してからもみんな元気にお酒を飲んでいました。
RゅうとDいちが化粧をしていてDいちはめっちゃ化粧が似合ってました。
あとRゅうはひざ神って呼ばれてました。


あとから聞くところによると、10次会まであったらしいんですが、僕は5次会らへんまでしか知らないのでだいぶ記憶がないようです。てか多分寝てました。。m(__)m

他に飲みで何が起きたかよく分からないので、こんなおもしろいことがあったよ!っていう方はコメントで補ってくれると助かります。。


1日目はこんな感じです。
更新おそくなってすみません。。


2日目へ
スポンサーサイト

<< 新歓合宿二日目! | ホーム | メンリス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【新歓合宿1日目!】

書くの遅くなってごめんなさい。。合宿1日目の日記書きます。まずはみんなで高田馬場駅に集合しました。今年は諸事情により新歓で「りとるばーど」に行きます。前夜祭をした人たち...


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。