FC2ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/12/12 (Wed) 22:20
ぱしふぃ始まって以来の…

今日のサークル練は、僕一人から始まりました。

5時を過ぎても誰も来ない… これはぱしふぃ始まって以来初のことではないでしょうか…

10分くらいすると、Tくとが来てサークル練がスタートしました。

(最近忙しいのはわかるけどさー、幹部学年はもう少し来ようよ…)

Oやまさんに「東大終わったな」と言われショックでした。
来週はもっと来てくれることを祈ってます。

それから、Tふんがきて、男三人とむさくなりました。

そこあと、Sーちゃん、Iく、Sまじがきて、ようやくサークル練っぽくなったんですが、年齢層が若すぎる…

その後、Aかねさん、Mりさん Hなこがきて、いつものサークルっぽくなって、少し安心しました。

6時からスクールだったのでよくわからないんですが、PろとTつさんがきてて、解散は免れてほんとによかったです。

おみやげを渡した時に、僕の手違いにより、一個足らなくなりその際にTくとが自分のを後輩にあげるというイケメンなことをしてくれたことをご報告いたしますww

アフターにうつり… IくがTくとのことをイケメンと言おうとしてエロいといいかけたり、 Pろさんのあれが欲しいといっていました。 とくに変な意味はありません。 ご想像にお任せします。

他愛のない会話をしていると、Aかねさんがいきなり、酒のもうといいはじめて、新しくボトルキープすることとなり、黒霧島をたのんだんですが、やはりきつすぎて死にそうになりました。

まぁ、家についた記憶が全くないですが楽しかったです。
スポンサーサイト

<< 明けましておめでとうございます! | ホーム | 暇を持て余したSんは神のあそび >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。