--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/04/11 (Wed) 23:50
新入生!

新入生がきてくれる最初のサークル練ということで、Pろと僕は駒場の正門前で新入生と待ち合わせをしていました。そこでは色んなサークルが待ち合わせをしていて、中でもホノルルマラソンを走る会がすごく人気でびっくりしました。

無事、新入生のOおにし、Nりゆき、Dいち、Mっく、Mかいの5人と合流するとなんと!5人中4人が2年生で最初はどういう感じで話をすればいいか戸惑いましたが、みんな話しやすい人ばかりでなんとか会話はとぎれずにスパまで着くことができました(^^;)
そして目黒からはRゅうとMっしゅが新入生のKわい、Nがたを連れてきてくれました。

スパに着くと受付のところにAかねさんとMりさんがいて、コートではTつさん、Mすみさん、Sなさん、Hいでん、Mりあがすでにうち始めていました。
みんな着替え終わると、新入生もまじえてサークル練を始めることに!
人数が多かったので半分にわかれて、さっそく新入生にもコートに入ってもらいました。この時点では新入生が男子しかいなくて心配でしたが、後からCなみがAきことKおりの女子2人を連れてきてくれました。男子しかいなかったらちょっと悲しかったのでよかったです。
しばらくするとSゅうやさんとJょにーさんとRきがやって来ました。僕は久々にRきに会いました。

そうして、ルールや打ち方の説明なんかをしながらラリーをしていました。そういえば去年はまず最初に大山さんに打ち方などを教わった記憶がありますが、あれは毎年恒例のものなのでしょうか。レッスンとか色々な仕事がなければ次のサークル練にでもお願いしたいです。

サークル練を終えるとアフターはみんなでバーミアンに行きました。そこでもHなしとHっくさんがHなこ、Sもじょう、Sいとう、Sぶえの4人を連れてきてくれて最終的には新入生が13人にもなりました。あとそこからGっきーさんも加わりました。
僕のいたテーブルには、Sゅうやさん、Hなこ、Hなし、Jょにーさん、Kわい、Mっく、Oおにしがいて、みんなで自己紹介をしたあと履修の話などすごくまじめな話をずっとしていました。そしてところどころでHなしとHなこが聖心トークをしていて、Jょにーさんと、Kわいが東工大トークをしていました。
あと親子で東大受験してお母さんの方が受かってしまったという噂のお母さんは三鷹寮に住んでいるという情報をゲットしました。

最終的にはバーミアンに10時半頃までいましたが最後までいてくれた1年生のふたりありがとうございました。
新入生のみんなが来週のサークル練も来てくれるとうれしいです。

おわり
スポンサーサイト

<< エキシビジョン | ホーム | 今年のTつさんは面白くなれるのか? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【新入生!】

新入生がきてくれる最初のサークル練ということで、Pろと僕は駒場の正門前で新入生と待ち合わせをしていました。そこでは色んなサークルが待ち合わせをしていて、中でもホノルルマ


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。